ゆきのん
1月5日水曜日 中級講習会 2011年になりましたよ! あけましておめでとうございます、ゆきのんです。 新年早々たのしいJメンバーが集まりましたよ。 男子10名 女子10名 計20名 体験2名 体験メンバーもさっそく来週の温泉合宿参加表明!!わーいわーい(嬉しい顔) Jメンバーはみんなフレンドリーだから安心して楽しんでね! 種目はルンバとスロー。 ルンバのポイントはカールのときに女子は左手をすぐ抜くこと、そうするとじゃまになったりからまったりしませんよ。 ここでの女子の回転は小さくしましょう。男子が外回り、間に合わなくなっちゃうからね。 ニューヨーク2回同じ方向にしたあと、向きをかえながら足を通り過ぎるのもポイントですよ。揃えるパターンもあるらしいけど、しっかり通り過ぎてね。 次にスロー。 みんな苦労していたみたいだけど、がんばって覚えようね! 動画はひでちゃん&まるちゃん、ありがとう! フォーラウェイリバースの時に女子は3歩目を後ろにかけてね。 男子の足の内側か外側かどちらに出すかに気をつけて意識してみてね! 来週末はJ温泉旅行。 月1飲み会は1/26ですよ。またいっぱい楽しもうねるんるんJ初代役員も1月で1年になりました。 はじめてだらけで、いっぱいいっぱいだったけど、なんとか勤め上げられそうだ泣き顔 まだあと少し、がんばるのでよろしくね揺れるハート

若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>