こんばんは。ポールです。

今回は 6/29(水)に行われた ダンスサークルJのミニパーティーの模様をアップするよ☆
ダンスタイムはもちろん、ファッションショーにデモにと、今、振り返ってみても、とても充実した1日でしたね♪o(^▽^)

19:30~ 開場♪パーティの始まり♪

↓ 音楽が流れてきたので、とりあえずみんな踊ってみたよ(笑)
6期の子もしっかり踊れたかな?

↓ミニパーティーの司会はまっちゃん。急遽の司会でけっこー緊張した?

20:30~ ファッションショー
パーティーのメインの1つのファッションショー。
Jでいつも使わせて頂いているダンスDEパークのフロアーを運営をされているのもカオリドレスさんで、
今回は特別の特別に、ファッションショーのすべてのドレスをカオリドレスさんに提供していただきました。

それでは、シンデレラに変身したJのメンバーを、とくと御覧あれ。

↓こりんちゃん&しゅんすけくん

↓はっちゃん&ぽーる

↓ゆきこ&やっしー

↓はるはる&しんちゃん

↓ひめ&ジリー

↓まりりん&ひでさん 

↓サッチン&ばんちゃん

競技やデモでも、美しいドレスは女性の憧れですよね。
自分も今回、エスコート役で参加しましたが、ファッションショーに出演したみんなが
とても嬉しそうで、このイベントの開催に関与できて良かったなーとしみじみ思いました。

20:55~ ミキシングタイム
ダンスパーティーでは定番?のミキシングタイム。


ただ、あまりの時間の長さに、最後の方はみんなドリンクコーナーに集合。。。

↓先生まで。。。

 21:15~ デモ
パーティーの締めを飾るのは、J会員によるデモンストレーション。

↓しんちゃん&ごめっち(チャチャチャ)

↓しゅんすけくん&こりんちゃん(モダン・メドレー)

↓ばんちゃん&はっしー(ルンバ)

最後にみんなで。デモに出演した皆さん、お疲れさまでした~♪

 ふ~~。ミニパーティー、最初から最後まで、楽しいまま終わりました。

今回のパーティーは、10ダンス選手権に向けた景気付け、ドレスの試着会、客寄せ(笑)など色々な思惑があったのですが、結局、みんながダンスやJの雰囲気を楽しめるかどうかってことが一番なんですよね。そんな意味で言うと、ミニパーティーは大成功でしたね☆

さて、次回のレポートは10ダンス選手権!

今回同様、ほぼ写真だけになる予定ですが(笑)お楽しみに!

 

—————————————————————————————-
今後のスケジュール
—————————————————————————————-
□  7/23(土)~24(日) 夏合宿(熱海)
■  8/7 (日) 2011JDSダンスフェスティバル
■ 10/2 (日) 第9回CDC教育カップ
※ □イベント、■大会
—————————————————————————————-

若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>