こんにちは!!!!

 

2月からサークルJをおしえている安田です

 

初めての投稿です

 

 

2月の初心者クラスを受け持ったのですが、僕も初めてのことが多く、入ってくる子もみんなもちろん初めてなので、みんなで一緒に成長していますヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

みんなの方が分かっていることも多く、教えてもらってます🤤

 

社会人のちからに恐れおののいています

 

 

 

 

 

2月からスタートした僕のクラスの子もみんなで発表会に参加し、わずか2か月ちょっとで人前で踊るまでになりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

それぞれのペース、楽しみ方で成長してくれています、、、!

 

 

 

 

 

そんな2か月目だった4月にはサンバが始まりました!

 

 

 

1. ホイスク ×4(4回目回転してP.P.へ) 1a2 1a2 1a2 1a2 B1
2. サンバウォーク in P.P. ×3 & サイドサンバウォーク 1a2 1a2 1a2 1a2 B1
3. クリスクロス ボタフォゴ 1a2 1a2 1a2 1a2 B1
4. クリスクロス ボルタ 1a2a3a4 1a2a3a4 B1

 

僕はこの種目が一番好きです!

 

ラテンのパッションを感じさせてくれる種目です!!

 

そしてスタンダードはクイックステップ!

 

 

0. 予備歩 S
1. ナチュラルスピンターン SQQ SSS B1
2. プログレッシブシャッセ SQQS B1
3. フォワードロック×2 SQQS SQQS B1
4. ナチュラルスピンターンの1~3歩 SQQ B1
後半 ※以下、動画未撮影
5. ナチュラルスピンターンの4~6歩 SSS B1
6. プログレッシブ シャッセ SQQS B1
7. クウォーターターン トゥ ライト SQQS B1
8. プログレッシブ シャッセ SQQS B1
9. ナチュラルターン SQQ B1

 

ビッグバンドジャズに合わせて踊れるサイコーな種目ですヾ(≧▽≦)ノ

 

In the moodやSing sing sing に合わせて踊れるなんて、、、音楽好きにはたまらないですね

 

 

5か月で初心者クラスも1周なので、この安田1期生たちものこりわずか、、、

 

みんなに楽しく走り切ってほしいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

4/29の発表会

ルーキーなのに入賞者多数で素晴らしい!!サイコーの弟子たち(笑)

僕はデモンストレーションということでサンバを踊りました!楽しかったでーす○

20代30代向けの社交ダンス教室・サークル ダンスサークルJ渋谷のウェブサイト⇒