こんにちは!!!!
2月からサークルJをおしえている安田です
初めての投稿です
2月の初心者クラスを受け持ったのですが、僕も初めてのことが多く、入ってくる子もみんなもちろん初めてなので、みんなで一緒に成長していますヾ(≧▽≦)ノ(笑)
みんなの方が分かっていることも多く、教えてもらってます🤤
社会人のちからに恐れおののいています
2月からスタートした僕のクラスの子もみんなで発表会に参加し、わずか2か月ちょっとで人前で踊るまでになりましたヾ(≧▽≦)ノ
それぞれのペース、楽しみ方で成長してくれています、、、!
そんな2か月目だった4月にはサンバが始まりました!
| 1. | ホイスク ×4(4回目回転してP.P.へ) | 1a2 1a2 1a2 1a2 | B1 |
| 2. | サンバウォーク in P.P. ×3 & サイドサンバウォーク | 1a2 1a2 1a2 1a2 | B1 |
| 3. | クリスクロス ボタフォゴ | 1a2 1a2 1a2 1a2 | B1 |
| 4. | クリスクロス ボルタ | 1a2a3a4 1a2a3a4 | B1 |
僕はこの種目が一番好きです!
ラテンのパッションを感じさせてくれる種目です!!
そしてスタンダードはクイックステップ!
| 0. | 予備歩 | S | |
| 1. | ナチュラルスピンターン | SQQ SSS | B1 |
| 2. | プログレッシブシャッセ | SQQS | B1 |
| 3. | フォワードロック×2 | SQQS SQQS | B1 |
| 4. | ナチュラルスピンターンの1~3歩 | SQQ | B1 |
| 後半 | ※以下、動画未撮影 | ||
| 5. | ナチュラルスピンターンの4~6歩 | SSS | B1 |
| 6. | プログレッシブ シャッセ | SQQS | B1 |
| 7. | クウォーターターン トゥ ライト | SQQS | B1 |
| 8. | プログレッシブ シャッセ | SQQS | B1 |
| 9. | ナチュラルターン | SQQ | B1 |
ビッグバンドジャズに合わせて踊れるサイコーな種目ですヾ(≧▽≦)ノ
In the moodやSing sing sing に合わせて踊れるなんて、、、音楽好きにはたまらないですね
5か月で初心者クラスも1周なので、この安田1期生たちものこりわずか、、、
みんなに楽しく走り切ってほしいですヾ(≧▽≦)ノ
4/29の発表会
ルーキーなのに入賞者多数で素晴らしい!!サイコーの弟子たち(笑)
僕はデモンストレーションということでサンバを踊りました!楽しかったでーす○
20代30代向けの社交ダンス教室・サークル ダンスサークルJ渋谷のウェブサイト⇒
