お久しぶりです、尾崎です。
一度作成したのに消えてしまい、泣きそうになりながら二度目を書いています笑

1/14に最後のサークルレッスンをして以来、
レポートを書けておらず、
お礼も言えてなかったので、この場をお借りしてご挨拶させて頂きたいと思います。

壮行会を開いて頂いたり、お花や色紙、プレゼントも頂いて、とても嬉しかったです>_<
ありがとうございましたm(__)m

この間に、怒涛のコンペラッシュ、留学、パーティーと続いて参りました。

来月はA級昇級のかかったコンペが二つあり、またまだ気持ちは落ち着けません。
昨年後期から、この日の為に準備してきたので、緊張はしませんが、
ついにこの時がきた‼︎と燃えております。

皆さんも、サークルコンペや、アマチュアのコンペに出たり、お仕事をしながらの練習、お忙しいことと思います。

常に先を見据えて練習やスケジュールを組んで行かれると、大事なその日を不安なく迎えれると思います。

そして、留学を通して、沢山のことを学びました。
ダンスの基礎はもちろんですが、ケガのないフォーム作りです。

私はとてもケガが多かったのですが、
フォームを直してからケガがなくなりました。

もちろん、スポーツにはケガはつきものです。
でも、それを防げる栄養バランス、体調管理、フォーム改善…色々あります。

そして、人と人の出会い。

一期一会という言葉がありますが、
ずっと習っていきたいと思えるコーチャーとの出会い、仲間との出会いがありました。
フランコ・フォルミカ先生には、コンスタントに習っていく予定です。

皆さんも、サークルJを通して、沢山の出会いがあると思います。

ダンスという共通点だけでなく、一生を共にするパートナーと巡り会えたり、唯一無二の友人ができるかもしれません。

一つ一つの出会いに感謝し、
私も皆さんに出会えたことに感謝し、
また必ずどこかで会えることを期待して終わりたいと思います。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>