こんばんはー!日暮里(水)役員補佐のおちちゃんです。
水曜最後の例会はLatin dayでしたね〜(*´∀`*)
Paso&jive!!

それではパソからレポートお送りします。

(パソといえば、ひできさんの忘れ物紹介!いい写真なので使いまわしておきます)

パソ ドブレ③(Paso Doble③)

1. プロムナードクローズ&シャッセ (Promenade Close & Chasses) 12 34
2. シックスティーンの1~6歩 1234 12
3. シャッセケープ 34&1234&123 4
4. スパニッシュライン エンディング 1234
5. スパニッシュライン(第1ハイライト) 1234
6. プロムナードクローズ&シャッセ (Promenade Close & Chasses) 12 34
7. テレマーク 1234
8. グランドサークル&スパニッシュライン 1234 12 34
9. フリーズ 12

 

シャッセケープの入ったルーティンですね~。これがなかなか難しい(ノω・、`)

そして、なんと…!!?

フリーズで、アイーンになってしまうこーだいさんの写真しか残っていません 笑

あまりにもかわいかったんで、何度もポーズとってもらっちゃいました(。☌ᴗ☌。)

手のひらを下向きにするとアイーンになってしまうので、少し外に向けるとパソっぽく…なります。あすか先生に注目してね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

ジャイブ③(Jive③)

1. ウォーク
(Walks)
QQ SS QQQQ
2. チェンジ オブ プレイス R to Lの3~8歩
(3~8 of Change of Places R to L)
QQ QaQ QaQ
3. チェンジ オブ プレイス L to R
(Change of Places L to R)
QQ QaQ QaQ
4. ウィンドミル×2
(Windmill×2)
QQ QaQ QaQ ×2
5. トーヒールスイブル&ブレイク
(Toe Heel Swivels & Break)
QQ QQQQ QQQQ QQS QaQ
⇒ジャイブ⑤に続く

 

jiveは楽しく踊ってたので写真がありません (。ŏ_ŏ。)

トントンとかタタとかあわせるとなんとかなる〜〜ーとのことですので、ノリで踊りきりましょう ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓ウィンドミルに入るときの手の持ち方だけ注意!

レポートとっても簡単ですが・・・、
この半年間を経験してきたあなたにはわからなかったら相談できる仲間や先輩がいるはず!! ということで、楽しい感じでレポートまとめてみましたー。イェーイ〜(°▽°)

手抜きの理由をいい感じにまとめたところで、終わりにしようと思います。

半年あっという間でしたね〜しみじみ(*´ー`*)
ほんとに微力でしたが、みなさまありがとうございましたー。

こうだいさんのお知らせ場面ももうみれなくなるのねー。

 

☆最後のレポートなので、個人的な名場面を~

Jカップの応援で、ぶんちゃんとこうだいさんがほんとに保護者で。

泣いてるエースがいたりして、思わずわたしもうるっときてしまいました。

 

人の心を動かす、感動させるダンスってすてきだよね!

そして、こうしてできたダンス仲間だいじにしてほしいな~と思います。

みんなほんとにすてきだったよー。

あと、懺悔をしておくと、ほぼ手ぶれの写真を撮ったのは私でございます。

みなさまの思い出に残るものをと思ったのに、ほんとにごめんなさい ( ꒪⌓꒪)

楽しく応援させていただきました~٩(๑´0`๑)۶

 

ぶんちゃんと新役員のたぴおとみっぴー❤こうしてJはつながっていくのね~

 

今週の水曜 9/25 はダンスタイム、修了式、つきいち飲み会だよー。
おしゃれしてみんなで踊ろうー✨✨
遅れてきても大丈夫!!ぜひぜひ、みなさま参加してねーー╰(*´︶`*)╯♡

つきいち飲み会申込み忘れた人は、至急役員さんまで連絡してね!

 

ちなみに水曜最後のレポートには定型文があるので掲載しておきます。

それではみなさんバイバイ!また会う日まで!
【完】

 

 

 若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>