今年の秋はとても気持ちのいい天気でしたね。
程よい気温が続きとても過ごしやすい感じでした。

コロナは相も変わらず続いていますが、この秋のシーズンは少し落ち着いたので、いくつかイベントを開くことができました。

そのうちの一つがハロウィンダンスタイム&たこ焼きパーティーでした。

参加者はのべ人数だと70名ぐらい、各イベント30名ちょっとでちょうどいい人数でした。もっと集まるかな、とも思いましたが、これ以上増えると会場の問題とか準備の問題とかが出てくるので、これぐらいでちょうどよかった感じです。
(トライアルダンスのイベントのように、日暮里・渋谷・池袋のフルメンバーイベントになると軽く100人を超えてしまいますので、、そんな人数の兵站を行うのはほんと大変なんですよ)

 

●ハロウィンダンスタイム

思い思いの仮装をして皆さんダンスタイム!

途中に、賞品をかけての争奪戦!

賞品は、こちらのお酒、カルーア。後のたこ焼きパーティーではあっという間になくなってしまいましたね。

そして、仮装コンテスト!
審査員は、サークルのメンバー全員。
エントリー者は結構たくさんいましたね。なんだかんだ15人以上いた気がます。

 

優勝者は!

ハロウィンベテランですね!

まだまだ皆さん親密度が以前に比べて低いせいか、コスプレガチ勢が少ないですね><
来年はもっと趣向を凝らした仮装が出てくるといいですね。(たこ焼きに気を取られて、集合写真撮り忘れてしまいました)

 

●たこ焼きパーティー

たこ焼き器を5個も用意して、材料はすべて事前注文して、たこ焼きの準備はばっちりでした!

しかし、一部の材料を買いすぎてしまい、、いまだ冷蔵庫の中に天かすの山が残っています。これどうやって食べればいいですかね??だれか良い案教えてください。

そして、5台も用意したたこ焼き器、、、当然ながらブレーカーが落ちます笑
また上手く焼けないたこ焼き器もあったりと、、色々大変でした。
次回はガス式のたこ焼き器とか用意しないとダメですね。もうちょっと考えます!


必死にタネをかき回しました。ダマが沢山出来て大変でしたね><

それでも、おいしいたこ焼きが沢山出来ました。

オリジナルたこ焼きも!?

コロナになってから集まって懇親会がなかなか出来なかったので、ほんとこういったイベントは楽しいですね。

年末か年始にはまたイベントを考えていますので、ぜひみなさんご参加ください!

 若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>