九月某日の役員会議にて10月5週目イベントを検討中の折・・・気がついてしまいました。

第5週水曜日がハロウィン当日であることに。

もうそりゃハロウィンパーティーやるしかないよね!

…という勢いで決まったハロウィンパーティー。

でも大会直後だし、平日開催だし・・・で、仮装してるの役員と海賊P氏だけとかなったらどうしようと密かに心配していたのですが、ふたを開けてみればこの通り♪

 

 

うん、カオス。

皆ノリ良すぎ。

途中から来る人は皆玄関で一回後ずさり、「帰ろうかな…」と躊躇してましたが、数分後にはカオスの中に混じってました。

 

 

Jメンバーすごいねぇ。

 

皆の仮装が気合入りすぎてて正直撮影会だけでも二時間過ごせそうだったのですが、一応「ダンス」パーティーなのでダンスも踊りました。

 

 

ここはどこだ。。。とりあえず川口じゃない気がする。

 

また、パーティーと言えば女子力高いメンバーからの差し入れ!

今回は黒猫はっしーがパンプキンチーズケーキを差し入れてくれました♪

ふわふわで美味しいケーキに皆悪戯もダンスも忘れちゃったよ。

そうそう、先日の9期体験パーティーでもはっしーはチョコパイを作ってくれました。

ゆりっぺのピザ、いずみちゃんのミートボールもすごく美味しかったし、パーティーらしさを盛り上げてくれましたよね。

はるはるのクグロフも記憶に新しいし、本当にJ女子の女子力はすごいねv

素敵クリスマスも楽しみだなぁ~。。。o(@^◇^@)oワクワク

 

そして不思議な国のまいまい先生による、ディズニー体操♪

先生の元気な掛け声にあわせて、意外とハードな体操にチャレンジ!

 

 

ディズニーランドのキャストになったみたいで楽しかったね~o(*^▽^*)o~♪

 

続いて仮装でミニコンペ、何でもありのアピールタイムでお菓子争奪戦を行いました。

まったくの即興でお願いしたけど、皆色々楽しい動きやら仮装だけどガチ踊りやらで笑いの耐えない時間でした♪

 

 

 

さて、パーティー終わって月一飲み会へ。

仮装パーティーは終わりだよ・・・と思ったら。

 

 

カオスは終わらない夜でした( ̄Д ̄;;若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>