こんばんわ! やっしーです!
2012年、クリスマスパーティの模様を
役員みんなでお送りします!φ( ̄ー ̄ )

こんばんは★まいまいです
年末に役員みんなで集まって、力を合わせて書きます!!
一人三行ずつ、はじまりはじまり~(/´∀`)/♪

こんばんは♪はっちゃんです!(^^
@けいた邸で2012年度役員生活を振り返りながらのお届け。
やっしーの切なげな歌声がバックミュージックです。

こんばんは。けいたです。
先が思いやられる。。。
さて、そろそろ本題に入りますよ(-_-)

 

この日は、そう。
60人くらいもの大勢の方が来てくれて、
会場の収容人数を超え熱く賑わっていました!

オープニング!!
では、おいちゃん、あっちゃんの素晴らしい生演奏&役員チームのジングルベル生歌★
生演奏は、プロデューサーのはっちゃんから熱く語ってもらいましょう。三行で♪

あっちゃんのサックスとおいちゃんのトランペットで踊りたい!から始まったこの企画!
やっしーが生演奏をバックに司会をしたい、という夢もついでに叶えちゃいました。
皆クリスマス気分で踊ってくれたかな?リクエストの声が多ければ再登板も…!?

 

(つけまつける・・・?)
そして、このあとは、そう。
カオリ先生がつくりあげた、セクシーなガールズフォーメーションチームの発表となるのです

「伝えてよミスター」のフレーズが有名な、熱いあの曲に乗せて
大人の魅力全開で踊るガールズ!実にテンションがあがりました!
いつかボーイズフォーメーションも発足されると面白いですね!(*^_^*)

ガルフォメ。。一度見たら目を離せません!!すごいセクシー♪♪ほんとセクシー!!
びっくりするほどセクシー★☆
見なきゃ人生の三分の一は損してますYO~~~!!!!

 

参加者なのでコメントし難い…。

でも、カオリ先生の熱く楽しいレッスン、ゆりっぺゆうこのガルフォメ2トップのセクシー講座の成果を出せたかな~?
そして続いては、ジブリミュージックに乗せて、モダンフォーメーションチームの登場です!

ガールズフォーメーション、実によかったですね。
はっちゃんのセクシー修行の成果、みなさんいかがでしたか?
…さあ。次はいよいよ、我らがまさおさん率いる、モダンフォーメーションチームが帰ってきたのです。

 

これまでラテンでやってきたフォーメーションチーム「ナイン」ですが、
今回はモダンで心機一転!
今までとはまた違った、素敵な舞台を演出してくれました!

ジブリの曲がこんなにもダンスにマッチするなんて!!!!
衣装も透き通るブルー☆時間差攻撃の素晴らしいルーティン☆
みんな「ほあーー」と感動のため息が止まりませんでしたね♪

鮮やかなブルーの衣装がフロアに翻って、とても美しい光景でした!
時間差でロンデしていくとことか、女の子が中心で円になって花開くとことか素敵だったな~。
どちらの組もチームで踊る素晴らしさが皆に伝わってたかなーと思います。

意外と大変だったフォーメーションチーム。
練習ではロンデのタイミングがあわなかったり、中心の輪に入れない女の子がいたりと、
涙ぐましい努力の成果が発揮できてよかったですぞおおおヽ(;▽;)ノ

 

やっしーもラテンの時のフォーメーションには参加したので、
モダンバージョンを見ていてとても新鮮な気持ちで楽しめました。
そしてこの後は、そう!!!

 

団体戦~~~♪パフパフ☆
サークルJのみんなは本当にノリがいい!!
いや~、おもしろかったね、はっちゃん☆

チームの独創性、ダンスの楽しさ、そして何よりチームワークを競うこの企画!ほんと面白かったね~♪
メンバーをランダムな6チームに分けて、チームごとにワルツorチャチャチャで約1分のパフォーマンスを作り上げてももらいました。
どのチームも個性ある、そしてクオリティ高いステージでびっくり!
チームの様子は以下のとおり。みんないい笑顔だぜ(^-^)

参加できなかった人も、次は参加してくれよな。

優勝チームはしまこチーム!商品ははっちゃん用意の超おいしいケーキ!!いいなー(役員にはないの?)

 

更にこの後は突然部屋の照明がダウン!
真っ暗になったフロアから現れたのは「ゆりっぺ」「ゆうこ」!
激しいテンションで9期レディー達へ色気の出し方をレクチャーしていました。

私生活にも役立つ「まわしてどんどん!!」くびれに効く「わきわきっ」みんなお勉強になりましたね☆
素敵Jガールズのみなさん、ぜひマスターしてお色気たっぷりのお姉さん目指しましょう!!


さあ!!いよいよアレの始まりです☆そう!!!(*^_^*)

トリは勿論!J中級メンバーによるデモンストレーションです!
まずはかおるさん&くろちゃんによる、オ、ト、ナのルンバ。
表現力豊かな二人の演技に酔いしれたあなた、実は年明けの10ダンス大会でもこのルンバ見られちゃいますよ~

そういえば、デモ中にニイナがウロウロしてて、
オ、ト、ナのルンバも一時的にホンワカしたりしていました。
かおるサンも緊張せずに踊れたとのこと。よかったね

 

この次は、そう!
「オペラ座の怪人」を表現したストーリー仕立ての、
素敵なデモをやってくれたあの二人です

ねっ、はっちゃん♡
まいまいです。
まいまいです。。♡♡

そう、海賊の次はダンスdeパークの怪人に扮したファンポルと羽のような華やかなドレスに身を包んださてぃすてぃーぬ。
おなじみのあのメロディに乗せて、タンゴとスローのメドレーを披露してくれました。
合間には世界観とっぷりの小芝居も挟み込んで、Jモダン人の表現力を余すところなく見せつけてくれました。

 

3組目、最後のカップルは、そう。
もちろんあの二人です。
世界のフレミングこと、かっちん!そしてJの女王蜂ことはっしー!

最後のカップルの紹介は、そう。
やっしーが担当にさせてもらったのですが、台本をみてインスピレーションがヒビっと湧いて、即興でK-1の選手紹介みたいなノリにさせてもらいました!
驚かせてしまってすみません(。-_-。)

いやぁ、照明がパァッと消えて、パァッと付いて登場したときの何ともいえない2人の存在感。。
オーラがすごかったですね( ´ ▽ ` )ノ☆
観客からの黄色い声が鳴り止む時間がないくらい、すばらしいデモでした!

そう、まさにking&queenのオーラ!
と思った平民はっちゃんです。
はっちゃんです。。(´ー`)

 

こうしてひとつの物語は終わりをつげ、
男女はニジュウマルへと旅立つのであった・・・
次回「冬合宿2012 ~ドキッ☆浴衣だらけのカラオケ大会~」 see you!!

 

 

 若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>