こんにちは、まいまいです(*^_^*)

今期J役員も、残り一か月を切ってしまいました。。。

思い起こせば一年前、

Kた「役員やらない?」

ま「やる~!!(●^o^●)」

みたいな軽~いノリで始まった役員時代。。

いろいろ試練もあったけど、役員ズやあたたかいJのみんなに支えられ、本当に楽しく一年過ごすことができました☆

最初は何と言ってもレポートが苦行でした・・

いったい何時間パソコンとにらめっこしていたことか(;O;)

そんな私も今ではパソコン両手打ち♡

脱アナログ人間(?)できて本当にうれしいです(*^_^*)

役員卒業しても、これからも変わらずよろしくおねがいします。。。

うわ~ん(;_;)

書きながら泣きそう。。

 

あ、今日でレポート書くの最後じゃなかった(;・o・)

 

おしまいっ(>_<)

ではレッスンのポイントいきます☆

今回はみんなの力を借りちゃいま~す(●^o^●)

 

パソ

Jイケメンズに聞いた、今日のポイントでーす(^O^)/

ま    「ズバリ、今日のポイントは~?(^^♪」

 

王    「あ、どうも。パソは、腰を入れることかなぁ・・・」

ポ    「え、自分?自分は前足をポイントすること。 ♪(`・ω・′)キリッ!」

かおる  「うん。やっぱ体をしっかりしぼることだねっ(^O^)」

けい   「ステップが簡単だから、振付に気をつける、かな(^_^メ)」

がっきー 「んーそね、ラインをいっこいっこしっかりと!」

ひろ    「・・・せんす」

 

ってことです。ためになりました!ありがとうございました(●^o^●)

基礎練、様になってます~♪ ↑

 

 

べニーズは、

♬ 後退する人→よける

♬ 前進する人→いっぱい進む

に気をつけましょう☆

あ、あと目が回ったら無理せず休憩してね(>_<)

 

 飲み☆

パソで、イカしたコメントくれたひ〇兄。

苦手なトマト、よくがんばりました!!↓

 

そしてかおるさん、腹筋お見事でした!!(>_<)

写真載せるのもったいないので、気になる人は私まで~(●^o^●)

 

みなさん、2月23日(土)は月1飲みですよ♪

これからも、ダンスに飲み会に、がんばりましょう(^_-)-☆

ではではまたねっ(*^_^*)

 若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>