6月の水曜クラスは5週目まであるので、1週分が特別週になります。
今回はJのメンバーが交流できるミニパーティーを開催したいと思います。普段中々しゃべらない人、最近合っていない人、色々交流してみてください。
6期の人もすでに習ったステップで十分踊れますので参加してみましょう^^
セミフォーマルで、おしゃれに踊って飲んで楽しんじゃってください。

内容:
ダンスパーティー。
みんなで踊り合うのダンスタイムがメインです。
ほかにも、ファッションショー、デモ、カラオケダンスタイムなどなど。

会費:1500円
(ドリンク込み、後半はアルコールもでます)

予定日:6月29日(水) (22日⇒29日変更です)

時間:19:00開場 22:30終了
仕事で遅くなる人も、ぜんぜんOKです。
9時以降は割引もあります。

★セミフォーマル★
(男性は、Yシャツネクタイやベストなど。
女性はワンピースやドレスなど結婚式の格好などを思って下さい)

★ファッションショー・カラオケ出演者募集★
ファッションショーに出てくださる女性を募集します。
カオリドレスさん協賛で、カオリドレスの衣装を着ることが出来ました。
この機会に、普段は中々着れない高級ドレスをきてみましょう。
エスコート役の男性も募集します。
(特に難しいことはしないです。衣装を着て歩いたり、軽く踊ってもらったりする感じです)

カラオケでダンスタイムを閉めたいと思っています。
ダンスが踊れる曲を歌ってもらいたいと思っています。
カラオケ大好きな方、是非お願いします。

どちらも参加費割引があります。

↓↓↓社交ダンスブログ ランキング挑戦中 応援クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>