冬の温泉ダンス旅行2011に参加のみなさま、おつかれさまでした。

ゆきのんです。

1/15、16はサークルJ冬の温泉ダンス旅行で、鬼怒川温泉に行きましたよ。
参加人数は31名。

川口から貸し切りバスの旅でした。貸し切りバスいいね。みんなでわいわい楽しかった[m:50]

途中お昼休憩、トイレの造りが変なおそば屋さんに寄って、12時頃、鬼怒川温泉ホテルニューおおるりに到着。

まずは抽選で決まった部屋に分かれてから、貢ぎ物持参で飲み部屋に集合しました。お酒やお菓子が並びましたよ。
でも今回は夏合宿より少なめだったような。。。人数は多いのに。前回飲み過ぎてお嫁に行けなくなりそうな人続出だったから、控え傾向になったのかな[m:206]
それにしても31人があの狭い部屋によく収まったね(笑)
みんな仲良しで良かった[m:72]

13時からダンスタイム。チームゆきのんはお昼寝タイム(笑)
ありこ先生の合宿特別個人レッスンは大好評でしたね!
ありこ先生ありがとう[m:47]

途中からチームゆきのん寝起きで合流。
少し踊って、温泉タイム[m:47]

この後の生ビール!最高でした[m:61]踊って汗流して温泉入って飲み放題!!
すてきだ[m:61]かわたん飲み放題プランありがとー!!!

そしてほろ酔いモードで、ゆけむり会館へ。
ちょこっとおしゃれして、生演奏で踊れて気持ちよかったね!

雪も積もりだしたことだし、また温泉だな。露天風呂へとはしごしちゃいましたよ。雪が降る露天風呂、これまた気持ちよかったねー[m:72]

風呂上がりはいよいよ噂のJ合宿飲み!
なんだか罰ゲームだらけのゲームでまずは交流。あのゲームは、みんなで交流を深めよう!って意図&最初っから飲みを飛ばしすぎないってゆう意図があったらしいですよ(笑)

飲みが深まってくるとちらほら脱落者が。。ゆきのんは不覚にも今回脱落者になってしまいました[m:246]後で飲み会盛り上げなかったって怒られた[m:55]
最後まで盛り上げきってくれたここっちょありがとう!ひとりで片付けをしたかわたんお疲れさまでした!
お嫁に行けなくなるみなさま、かわいそう[m:56]強く生きてね!

二日目、朝食たべて、また温泉に入って、ダンスタイム。
みんな元気に踊っていたね!
よく飲みよく踊る、よいメンバーだ[m:50]

お昼頃バス出発。またまたあのトイレの造りが変なおそば屋さんに寄って、たごさくまんじゅう屋さんにも寄って川口へ。
缶ビール飲んで、お昼寝したらすぐ到着でした。

初代役員最後の大イベントが終わったね。温泉旅行も何か月も前から話し合って企画してきましたよ。
大活躍のかわたんありがとー。王子も旅行係、完璧に勤め上げてたね!すごいね。ここっちょ、かわたんのフォロー&突っ込みすばらしかったよ!
ありこ先生、ヨン、役員をいつも助けてくれて本当に感謝してます。
そして、楽しいJメンバーのみなさん、Jを一緒に盛り上げてくれてありがとう!
これからもJをよろしくね[m:59]若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>