今日は
あいにくの大雨
しかも、夕方夜にかけて台風接近、、、上陸、、、家から出ないようにと天気予報では言っていた・・・・

あははは、でもそんなものには負けません!
サークルJのダンス魂は強い!!!

はず???

みんなに連絡はしなかったから悪かったのか、
5期のメンバーはもしや自主的にサークルお休みだと思ってしまったのかも?!
残念ながら、さすがに少なかったです。

男性13人
女性12人

合計25人

そして内訳は、サークルJ1~4期のメンバーが半分以上をしめていました。。。。。
はい!
5期のメンバーも是非、このJ色にそまっていってください~~~

来週から、またたくさんの5期メンバーの参加、まってますね。

今日は、

モダン
●ワルツ

新しいステップにはいりました。
急に難しくなりました。
よく使う基本のステップなんですが、一気に複雑になりましたね。
がんばって復習しておいてくださいね。

ラテン
●ルンバ

こちらも新しいステップへ

ルンバは、はじめ、ほんとわけわからないと思います。
カウントも踊り始めも、お休みがあるところも、?????
と思います。
でも、慣れます。
よくわからないけど、まずは、やってみてください。笑

見よう見まねでとにかく足を動かしてみましょう!
いつのまにかできるようになりますから♪

今日やったステップはHPのステップ動画に、のせてありますので、
見て予習復習に役立ててくださいね。

さて、サークル講習のあとは、5期メンバー歓迎飲み会でした。
いつもの駅前の飲み屋にいき、Jメンバー盛り上がりました。

残念ながら、会長のかわたんは、次の日の競技会のため練習でこられませんでした。
また次回紹介しますね・・・・
そして写真は、今日誕生日のまっちゃんと、ジリー
すっかりハローインモードです!

うちは飲み会も真剣です!!!笑

若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>