今期3回目の池袋のレポートです。

中々かけなくてすいません。

地味に?池袋も活動しています。

IMG_7131

初回のあの男性ばかりの状態も今は安定し、男女の割合もまあまあの感じですね。今週は男性が少なかったですが・・

広さに対する人数もちょうどいいぐらいで、毎週20~25名ぐらいです。

渋谷の人口密度に比べるとだいぶ快適ですね^^

参加者は、日暮里からも渋谷からも国分寺からも、そして池袋所属の人もいる多国籍サークルです。

IMG_7171IMG_7121

 

池袋名物のストレッチonブルーシートにも皆さん慣れてきましたね^^

(床に汗などの水分を触れさせないための対策です、ピクニックしているわけではありません)

IMG_7128

池袋飲み会もやったのですが、、写真撮り忘れたか、なくしてしまいました。

最近はiCloudの調子が悪くて悪くて、そろそろPCのメンテナンスしないとだめですね。

ちなみに飲み会は、結構人数参加しました、20人以上だったような気がします。

しかも一人1500円ぐらいだった気がします。

金の蔵 池袋西口本店 万歳!!

この居酒屋ほどコストパフォーマンスいいお店は他に知りません。大体いつも2000円で飲み放題&食べ物かなり多めです。

60分のみとかにすると1500円でいけちゃいます。

毎週行きたいところですが、火曜日なのがネックです。明日もお仕事ですね。

はい、そんなサークルJ 池袋ですが、皆さんのご参加お待ちしております。

タイトルの、サンバとクイックステップについては、渋谷の方をご覧ください(笑)若者向け社交ダンスサークル<ダンスサークルJ>